多間違いブログ

いろいろなブログを作ります。

東京に行く予定について【9月9日更新】

どうも、多間違いです。

Twitterでご存知だと思いますが、東京に行く予定について話します。

f:id:vfd-vfgn:20200830112140j:plain



行く予定は2021年ぐらいになります。

【9月9日追加】東京に行く日は2023年ぐらいになります。

みなさんのご存知の通り、新型コロナウイルスにより、感染者が多くなっています。

実は2020年に予定してるんですが上手くいきません。

自分に考えたら「2021年(2023年)になるな」と思いました。

この状況が落ち着いたら行く予定となります。

次は行くところの予定です。

まずは東京スカイツリーです。

f:id:vfd-vfgn:20180111082053j:plain

上るところは天望デッキ(第1展望台)と天望回廊(第2展望台)です。

東京スカイツリーは全く行ったこともないので初めてです。

 

次は秋葉原です。

f:id:vfd-vfgn:20200830113030j:plain

アニメの街、秋葉原、寄る店はわかりませんがここに行く予定です。

次は池袋です。

行くところはサンシャインシティです。

サンシャインシティの中にあるテーマパーク、ナンジャタウンです。

f:id:vfd-vfgn:20200830113228j:plain

なぜナンジャタウンに決まったかというと、実は行く予定だったMAZARIAが例のウイルスにより、8月31日に閉場になりました。

f:id:vfd-vfgn:20200830113348j:plain

行けられないのが残念ですが、2階にあるナンジャタウンに決まったのです。

ちなみに、ナンジャタウンバンダイナムコアミューズメントで運営してます。

ナンジャタウンに行くのは初めてです。

最後に東京に向かう乗り物です。

東京に向かう乗り物は夜行バスです。

f:id:vfd-vfgn:20200830113700j:plain

運賃がとにかく安い(?)のでこれにしました。

そして帰りは、新幹線に乗って帰ります。

 

以上がこれの東京に行く予定です。

自分は楽しみにしてますが、この状況で行けられません。

来年の2021年(2023年)になります。

また、Twitterやブログにあげる、「茶番8人の東京日帰りツアー」があります。

こちらのツイートです↓

ということになりました。

キャラクターは

多間違い(自分)

なきむし女

なきむし男

ブラック女

ブラック男

ハリ

ガウン

ラフタリアです。

どんな話になるか、お楽しみに!

 

また、なにか変更あったらこのブログに更新します。

 

以上、東京に行く予定についてでした。