多間違いブログ

いろいろなブログを作ります。

2023年5月19日から東京に行きます

どうもお久しぶりです。多間違いです。

ブログを公開するのが不定期なので、申し訳ございません。

今回は東京に行く日が決まりましたのでお知らせします。

 

 

東京に行く日は5月19日から夜行バスに乗って、20日に東京観光スタートになります。

京成上野駅のバス停で降ります。

日帰りで行く予定でしたが今回はホテルで1泊泊まります。

今回行くルートは

1日目 浅草→東京スカイツリー→新宿→お台場→秋葉原

2日目 池袋→品川(帰り)→大阪(晩飯)→和歌山(終了)

となります。

まずは浅草で雷門を見に行き、東京スカイツリーに上って景色見たり、新宿で4月14日に開業した歌舞伎町タワーにあるnamcoトーキョーで昼飯食べたり、お台場でジョイポリスで遊んだり、秋葉原でいろいろ欲しいものあるか見に行きます。

そして泊まるホテルはヴィアイン秋葉原というJR西日本グループで運営してるホテルです。

ここで一泊します

2日目は池袋で朝ご飯、サンシャインシティナンジャタウンで遊んで昼飯食べて、そしてバンダイナムコクロスストア東京によって、品川に着いて、新幹線に乗って新大阪まで、晩飯食べて、なんば駅で帰ります。

 

こんな感じのスケジュールです

ちょっとややこしかったかな?まあ覚えれば何とかなります。

ちなみに2019年にアップした茶番たちの旅行のツイートなんですが・・・

こちら、旅行旅の茶番をしようと思いましたが、今回は1泊泊まるので、「茶番8人の東京日帰りツアー」は中止になりました。

本当は日帰りでやろうと思いましたが、今回はホテルで一泊泊まるので今回はやめにしました。

楽しみにしてた皆様にはご不便とお詫び申し上げます。

 

それではみなさん、東京に行って、自分のツイートで東京に行ってる気分を見てくださいね!

それでは、みなさん、ごきげんよう!または、行ってきます!!